交通事故・むちうちの治療って群馬県太田市の西矢島町にある、くじらい接骨院ではどんな事をしてくれるの?他院とは何が違うの?教えて!!!

2016年10月15日

今回は、

交通事故・むちうちの治療って、群馬県太田市の西矢島町にあるくじらい接骨院・整体院では、

どんな事をしてくれるの

他院とは何が違うの

教えて!!!

というブログです。(^^)

<<< どんな事をしてくれるの? >>>

群馬県太田市西矢島町にあるくじらい接骨院では、5つの徹底をお約束します!!!!!

1つ:問診&触診を徹底します!

最適な治療をご提供する為に、痛みや不安などのお話をしっかりと聞き、お体の状態を把握します。

2つ:人の手による治療を徹底します!

電気治療などでは出来ない、人間の手ならではの手技治療(ほぐしや矯正など)を施します。

3つ:こだわった電気治療を徹底します!

多数の国内最高峰の医療機器を贅沢に使用し、深部の頑固な痛みも絶対に諦めません。
※体内にペースメーカーや金属が入っている方等は出来ません。

4つ:早期治療早期回復早期治癒を徹底します!

この3つを実現する事が、後遺症0への近道です。
大切なのは最初の3ヶ月と言われております。

5つ:どんな交通事故でも、どんなに面倒な事でも、安心サポートを徹底します!

単独事故の場合や加害者側だった場合、保険屋さんとのやりとりや慰謝料の事等の分からない事や面倒な事は、くじらい接骨院にお任せ下さい。

交通事故などホワボ

<<< 他院とは何が違うの? >>>

群馬県太田市西矢島町にあるくじらい接骨院の他院様との大きな違いは、

1つ:初回の治療から毎回来院時よりも大幅に『』になって帰って頂くを本気で実現させるところ。

2つ:1クール6回を目安に一回一回意味のある、『結果』を出す為の施術を施す事が出来るところ。

3つ:『の両方をしっかりと治すと本気で考えているところ。

です。

事故むちホワボ

そんな事当たり前じゃない!!!』

当然!!!』

今更何言っちゃってんの???』

などとお考えになられた方は、大正解です!!!

ですが、、、

当たり前の、当然の、治療(施術)をして頂けなっかったが為に何年、何十年も苦しんでいる方々が沢山いらっしゃるのも現実です。

ですから、そうならない為にもこの『当たり前当然ポイント』をしっかり意識して病院や治療院選びをして下さいね!!!

吉澤知美さん

群馬県太田市の西矢島町にあるくじらい接骨院・整体院はどんな痛みも絶対に諦めません!!!

※詳しくは、患者様の声(体験談)等が見られる当院のHPをご覧下さい。

交通事故・むちうの事で何か分からない事等がございましたらまずは、くじらい接骨院・整体院までお気軽にお問合せ下さい。(^^)

電話:0276(55)0388

携帯:090-4534-9182

メール:http://kujiraisekkotuin@docomo.ne.jp

住所:群馬県太田市西矢島町370-43

<<<口コミサイトエキテン(お得なクーポン等々有り)くじらい接骨院のページ>>>

<<< 全国交通事故治療院に群馬県で唯一認定 >>>

<<< 厚生労働省認定院 >>>

((( 交通事故・むちうち特化治療 )))←諦めていた交通事故・むちうちに効果を発揮!!!気になる方はココをクリック!!!(^^)/

お問い合わせ・ご予約はこちら!

お問合せ、ご予約お待ちしています!

くじらい接骨院!

〒373-0823 群馬県太田市西矢島長370-4

ご予約優先ダイヤルはこちら tel:09045349182

太田市くじらい接骨院ネット予約

お問合せ・ご相談はこちら tel:0276550388